YOSHIの部屋

デモ出場物語(1999年夏の巻

1999年7月25日、新横浜プリンスホテルで

夏のダンスフェアが開催された。

TOMOは放送大学の試験があって行かれず、

兄のKENICHI一家が応援に駆けつけた(*^_^*)

当日、ダンスのリハーサル中に、出場する予定だった方が

急に亡くなるというハプニングがあって出場者のみなさんは

ショックを隠せなかったようでしたが、それぞれに頑張って

踊ったようです。

母YOSHIは、今回タンゴでエントリー。

それでは写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

この冬はワルツで出ると申しております(^^;)

兄嫁、姪っ子、甥っ子と一緒に

 

デモ出場物語(1999年冬の巻)

1999年12月23日、新横浜プリンスホテルで冬のデモンストレーションのパーティーが開催されYOSHIさんは、今回ワルツで踊った。過去の中で一番よかったみたいで、拍手喝采だったようです。写真が出来たようで送って来たので、ご覧ください。

 

 

 

今回のデモンストレーションで一応デモは卒業し、健康のためにダンスは、ボチボチとやって行くようです。

この春は四国にお遍路さんに行きたいと申しておりますが、、、。

その顛末は、のちほどに。。。

YOSHIさんがダンスの月刊誌に、、、

ミレニアム2000年になってから、転んで頭と腰を打ってダンスは

お休みしているYOSHIさん。 

お遍路さんも腰の調子が悪く今のところいつになるやら、、。

ちょっと落ちこみモードのYOSHIさんではあるが、

ダンス教室の友人から月刊誌「ダンスビュウ」6月号に暮れのパーティ時の

写真が載っているとの知らせが届いた(^_^;) 

”全国パーティグラフィティ”のコーナーの中に小さくではあるが、ちゃんと載っていた!!

記事を見ると「その日の最高齢出演者の○○さん(82歳)と
○○先生の元気一杯のデモ」となっているが年齢が違っている!! まだ70歳だもんね(^_^;)

本人は、年齢なんか教室に言っていないのに〜 とちょっと当惑気味ながら、
まんざらでもない様子。 GWに帰るときに、雑誌を持って行こうと思う。



BACK