湖と山々と牛さん(^^;)

 途中、牛さんたちに出会い take a picture。静かな湖で、スイスの自然に感激!! さらにもっと歩きたくなり、Buss alpを目指す。

だんだん道が険しくなり、TOMOはエンスト気味。

 

 

山の尾根のような所を通り、頂上へ。やった −(^-^)

  

 

帰りの下りは二人とも足が笑ってしまいました。バス通りに出て、そこから帰りはバスに乗ってホテルへ。

ホテルは羽根ふとんでフカフカ。アイガ−が目の前にそびえた眺望は抜群の部屋でした。

スイスの町並みは奇麗で、家にはフラワ−ボックスで飾られ、どの家を見ても奇麗で、可愛い。

我が家に帰ったら、早速見習わなくちゃ(^^;)


TOSHI&TOMO's TRAVELS